2017-02-22

インターネット・SNS・ブログ

ブログを開設してから1年が経ちました

2016年2月22日(猫の日)にオープンしたキジトラ。 本日で無事1歳になりました(笑)。 わが家の猫さま(以下、サヨリちゃん)とゼロからスタートしたブログも現在、 総記事数 665 アクセス数 1022 Twitterフォロワー 2027 となりました。 ひとえに皆々様方のお陰でございます。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
ハンドメイド・DIY・工作

続・猫とスライムと勇者ヨシヒコの仏様

大きなスライムが来たよぉ~。 見るからにサイズアップがわかりますねぇ~。 前回のは、 こんな感じ。 スライム姿が勇者ヨシヒコに登場する仏様に見えた。 で、今回のは、 あら、可愛い。 頭が大きくなると仔猫みたくなるものですね。 同じニャンコなのにお父さんと息子くらいの差が出ます。 これは、今後の大きなヒントになりそうな予感・・・。 手造り作家さん(仮)。 どう思うニャ?。
ハンドメイド・DIY・工作

ちょんまげ猫

Twitterでの何気ない会話。 冗談半分だったけど、 この会話の二日後にちょんまげが出来てた^^;。