2017-03-06

インターネット・SNS・ブログ

魔法使いと黒猫のウィズ 魔道杯15段攻略デッキ

魔道杯15段(伍式)は火属性精霊デッキで挑みます。 とは言うものの、私の持っている精霊の中でも火属性は最も弱いわけで。でもね、15段は最後までクリア出来るだけで6位までには入れそうです。なので、ゲームをクリア出来るだけの構成でデッキを組んでみました。残念ながらこのデッキでは最高3位までしか獲得出来ませんでした。しかし、15段攻略の参考にはなると思います(笑)。 魔道杯12段、13段攻略デッキ 魔道杯14段攻略デッキ 魔道杯15段攻略デッキ
猫の雑学

【猫用語】夜の運動会

「夜の運動会」とは、深夜、ドタバタと走ったり暴れたりする飼い猫の行動を指す。運動会の火蓋は予告無く突然切られる為、ニャンコ初心者の中には非常に驚く者も存在する。ちなみに、夜の営みを夜の運動会と比喩される場合があるが、こちらは人間対象である全くの別物である。 猫用語一覧 猫雑学一覧