2017-03-16

ぐるめ・試食

豆腐好きなら食すべし!ほっともっと豆腐牛めし 2017

今日のお昼はほっともっと。 しばらく行って無い間に新メニュー。しかも定番に入っちゃってた「豆腐牛めし」。ほっともっとファンとしては食せねばです!。
香川県・うどん・遊び場

庵治と純愛ロードと城岬公園(しろばなこうえん) 2017

今日は久々の庵治町でのお仕事。 普段は庵治の町を素通りして鎌野へ釣りに行くのですが、今日はお仕事でやって来ました。なので、わが家の猫さま(以下、サヨリちゃん)は同行してません(^_^;)。 約束の30分前に到着したので、城岬公園(しろばなこうえん)で暇を潰します。ここ、子供の小さい頃。一緒に遊びに来てた公園なんですよね(笑)。