2017-05-05

うちの猫の話

「今俺は、猛烈に入りたいと思っている」と考えている猫

散歩中に発見した穴。 その穴を覗き込むわが家の猫さま(以下、サヨリちゃん)。
うちの猫の話

猫と金網

海があって、山があって、人が少ないお気に入りの場所。 数年ぶりに来てみると、金網が張ってありました。
ダイエット

猫の写真を本気で撮ると痩せると思う

わが家の猫さま(以下、サヨリちゃん)と海へ出かけました。 この地はサヨリちゃんにとって初めての場所。なので、好奇心全開でにゃんにゃんパトロールを開始します。一方、私はこの青空を無駄には出来ぬとiPod touchで写真撮影。ミラーレスはキジとら事務局に常備していて取りに行くのが面倒。家からそのまま海へ直行です。
うちの猫の話

外で愛猫を撮影したら、何を撮っても絵になるって話。

わが家の猫さま(以下、サヨリちゃん)の写真を撮り始めて1年が過ぎました。日中に時間が撮れない関係上、当初、完全室内撮影で話を進めようと考えていました。