2017-05-08

うちの猫の話

猫とクロックス

わが家の猫さま(以下、サヨリちゃん)は、ずっと見ていても飽きません。去年までは大人の猫として貫禄のある振る舞いに徹していましたが、昨年の冬頃から色々やってくれちゃってます。 で、今回のサヨリちゃんのお相手はクロックス。正確にはダイキで買ったクロックスもどきです(^_^;)。
うちの猫の話

「コトデン屋島駅」さんの前でニャン♪ショット

コトデン屋島駅の前を通り掛かりました。 以前は、駅員さんもいて中には売店もあったのですが、今は無人駅になってしまったのが少し寂しい気もします。 しかし、歴史を感じさせる駅舎の佇まいは、今でも特別な雰囲気を漂わせています。駅の前で記念撮影される観光客も多く、宣伝のやり方次第で人気のSNSスポットになるやも知れません。 人気が爆発する前に、わが家の猫さま(以下、サヨリちゃん)もコトデン屋島駅さんの前でニャン♪ショット!。