2017-05-20

お買い物・レビュー

ミラーレスが自由落下!その時、ボクの心が折れた。

「綺麗なボディしてるだろ?。嘘みたいだろ?。壊れてるんだぜ。それで...。たいした傷もないのに、ただ、ちょっと打ちどころが悪かっただけで...もう動かないんだぜ。な、嘘みたいだろ?。」
うちの猫の話

「松佐オートサービス」さんの前でニャン♪ショット

松佐オートサービスさんは、OIDENYAIさんの高校の先輩が経営しているお店です。OIDENYAIさんの自動車の修理、点検などをしてもらっているお店そうです。という事で、OIDENYAIさんの車に乗ってお父さんとやって来ました。 松佐オートサービスさんへ来る途中で、志度寺(補陀洛山 第86番札所 志度寺)でお遍路ニャンして来ました。そして、ボクが着ている白衣と写真が松佐オートサービスさんに飾られているそうです。 お遍路ニャン仲間が増えると楽しいなぁ~(笑)。