2017-06-22

うちの猫の話

中谷さんちでサヨリちゃん写真集

ニャン♪ショットでは、写真撮影を快く承諾された方へのお礼として現金じゃなくって写真をプレゼントしています。ブログやSNSをされている方にはデータとして。ご希望があれば、ネットとは無縁な方には写真を印刷してお礼の気持ちとさせて頂いています。 先日書いた記事「メモリアル・プロストーンさんちでニャン♪ショット」でお世話になった中谷夫妻はデータでお礼です。 後で編集してみると、使える写真の数は少なかったのですが、ブログやSNSなどでご自由にお使い下さい(笑)。 ※画像サイズは横幅1,200ピクセルで統一しています。
猫の雑学

夏に猫を抱っこすると爪が痛い

冬。 暖を求めて抱っこをせがむわが家の猫さま(以下、サヨリちゃん)。 夏。 何だか分からないけれど、抱っこをせがむサヨリちゃん。 冬の抱っこは願ったり叶ったりなのだけれど、夏の抱っこはお互いに地獄じゃないかと思う今日この頃。 みなさん、お元気ですか?。 我々は無意味に元気です(笑)。