2017-08-11

PC・タブレット・スマホ

iPod touch『フィットネストラッキング』オフにしてみた結果

「iPadを買ってからというもの、iPod touch6を使っていますか?、お父さん。」 「普通に使っているのだけれど、使い方としてはカメラメインになったよね。メールもツイッターもFacebookも全部iPadでやってるよ。ブログの更新だってパソコンと半々の比率になっちゃった。」 「なっちゃった。」 「なっちゃった。」 「半々に、にゃちゃった。」 「なっちゃった。」
香川県・うどん・遊び場

お昼の『石あかりロード』2017

「通ってきたよ、サヨリちゃん。」 「どこを通って来たのでしょう?、お父さん。」 「石あかりロード。」