2017-08-13

うちの猫の話

猫とお兄ちゃん、1年半ぶりの再会

サヨリちゃんとずっと仲良くしていたお兄ちゃんが、一年半ぶりに帰って来ました。さて、久方ぶりに再会したお兄ちゃんへのサヨリちゃんの反応は?。 「お兄ちゃんだよ、サヨリちゃん。」 「・・・。」 「どうしたの?。お兄ちゃんの事、覚えていないの?。」 「・・・。」
うちの猫の話

猫と足跡と砂浜

誰も踏んでいない砂浜に、わが家の猫さま(以下、サヨリちゃん)がつけた足跡。
インターネット・SNS・ブログ

会話形式でブログを書いて、1ヶ月が過ぎたのだけれど。

「最近どうですか、お父さん。」 「何の事かな?、サヨリちゃん。」 「こんな感じでブログ記事を書き始めて1ヶ月が過ぎましたよね。いわゆる会話形式でブログを運営していますが、以前のタイプとアクセスに変化はありましたか?。」