2017-10-11

ダイエット

きちんと懸垂が出来るまでに要した日数は12日

懸垂が出来るようになるまで12日間掛かりました。
ハンドメイド・DIY・工作

【手編み】猫にセーターを着せてみた結果【ハロウィン】

「新しい毛布ですか?、お父さん。そろそろ朝晩の冷え込みも感じますからね。暖かくて丁度良いです。」 「さよりちゃん、Naru姐さんを侮ってはいけないよ。これはセーターです。手編みのハロウィンセーター。オレンジ色と背中のドクロでハロウィン感を醸し出しています。サヨリちゃんは、セーター着たことが無いからね。こうやってセーターの質感に慣れてもらっているのですよ。」 「言っておきますけれど、お父さん。ボクはそんなに長く服を着てはいられませんよ。最大で30分が限界ですよ。」 「それは経験上、十分理解しているよ。でもね、せっかく編んで来てくれたセーターなのだから、袖を通さないというのは仁義に反しますよ。まぁ...