2018-08-07

お買い物・レビュー

猫の爪穴!ダイソーの網戸補修シールでDIY

網戸にポッカリと空いた穴。今は便利な補修シールであるんですね。
猫の雑学

8月8日は世界猫の日!猫写真でインターネットを埋め尽くせ

8月8日は何の日かご存知でしょうか?。8月8日は「猫の日」なんです。日本では2月22日が猫の日として浸透していますが、地球規模では8月8日が世界猫の日または国際猫の日。英語では、「World Cat Day」とか「International Cat Day」とか言われています。さて、この日に何が起こるのかと言えば、Twitter、FaceBook、インスタグラムなどの種を越えて。全世界のSNSのタイムラインが猫で詰めつくされる現象が起こります。みなさん、この日の為の取って置きの一枚。準備オッケーですか?。 キジとらは、世界猫の日を応援しています(笑)。
お買い物・レビュー

セリア 昭和レトロ オブジェ 学校

セリアで買ったランドセルが出て来たので。