2016-06-03

エンタメ・テレビ

サイエンスZERO「猫特集」第2弾は2016年6月5日(日)放送

サイエンスZEROが贈る「猫特集」第二弾は、「ニャンとびっくり! 科学で探る ネコとヒトとの優しい関係」。はい、見なきゃだめだニャン♪
香川県・うどん・遊び場

香川の美味いうどん店2件目!うどん まつはま(元山町)の釜揚げ

ちぇるちぇるランドみたいにニャンニャンランドって事で話を進めて行きたかったキジとら。ゴールデンウィークに、正体を明かさなければならない事態が発生。それからは開き直って高松推しでブログ運営を進めております。で、 「うどんだけじゃない香川県!」 って頑張っております。ですが、私的には香川はうどんと観光の町なのですよ。本来の産業基盤をを忘れてはならんと思うのです。 と言う事で、個人的にお気に入りのうどん店をご紹介します。三木町の滝根さんに続いて2件目。今日は、高松市元山町にあるうどん まつはまさんです。 ちなみに、香川県にはうどん屋さんが信号機の数ほどあると言われています。そして、私は毎日のようにう...