2016-06-16

インターネット・SNS・ブログ

超イラスト!猫の色鉛筆画がもう写真レベルで泣ける

パソコンでイラストを描いているとイラっとする事があります。止まるんですよね・・・フリーズしちゃうんですよパソコンが。で、最近ご無沙汰だったイラストを描こうかな。そんな気持ちでペンタブレットを持っても・・・イマイチ気が乗らないわけで。 「最近、絵は描かないの?。」 そんな事まで聞かれる始末。何か書こうかな。でも、フリーズしたら嫌だな。などと足踏みしていると、こんな事を言われました。 「紙に描いて写真撮影したら良いんじゃね?。鉛筆で描いたイラストを写真で掲載しているブログとかあったし。あれって凄くね?。」 君は簡単に言うね。でも・・・それもアリかも?。少し紙に描く練習しようか・・・スケッチブックも...
猫の雑学

来世も一緒に…三毛猫スカウトとチャーリーのお話

imgurに投稿された10枚の写真。 これは、最愛の犬を亡くした三毛猫スカウトの切ないお話です。
猫の雑学

猫が嫌いな臭いリスト(全22種)

人間にとって食欲をそそったり、良い香りだと感じる匂いでも猫にとっては不快な臭いなもの多々あります。そこで、ここからは一気に猫の嫌いだと思われる臭いをリストで一覧表示してみましょう。