2016-06-18

インターネット・SNS・ブログ

猫が嫌われる原因はコレ?犬と猫との差が分かる動画

法の目を掻い潜って、セコイ事する人は嫌いです。 真面目な人がドンドン活躍できる世の中が理想です。 正直者が馬鹿を見る世の中はダメなのです。 どんなに熱く語ろうとも、一発で覆される動画がYouTubeで公開中!。 私は猫派ではございますが、 猫が嫌いな人の気持ちが理解出来なくもありませんでした(;^_^A。
ダイエット

朝は快腸!ごろっとグラノーラでダイエットは危険?

わが家の猫ちゃん。 毎日、毎日、カリカリだけで満足しているの?。 そもそも、カリカリばかりなのに大丈夫なの?。 何年もカリカリ生活していますが、わが家の猫様は元気です。 猫がカリカリだけで生きられるのなら、人間だった大丈夫そうな気もして来ます。せっかく、絶食してデトックスしたのです。しばらくは栄養調整食品を主食にしてみようかと。だったら、ごろっとグラノーラにしてみようかと。 それは、僕がごろっとグラノーラ食べるとお通じがよろしくなる体質だったからです。
ダイエット

断食36時間後、CoCo壱番屋のカレーを食べた結果

断食36時間後。カレーハウスcoco壱番屋でカレーを食べたら体中からカレー臭が溢れ出す。