2016-11-18

ハンドメイド・DIY・工作

課題山積み!猫のスヌードを試着してみた

「スヌードって知ってる?。」 OIDENYANのオーナーから突然の質問が飛び出す。 「知りませんが・・・何か?。」 オーナーの鼻息の荒さに嫌な予感を感じながらも探りを入れる。 「これよぉ~!!!。」 って見せられたものが真っ赤なスヌード。 (マフラーの頭とお尻を繋いだだけじゃね?←心の声) オーナーの話によると、 今回の作品はオーナーが自ら制作したそうだ。 しかも編み機をその為に購入したとの事。 試しにわが家の猫さま(以下、サヨリちゃん)に試着して写真撮影して欲しいとの事。 という事で、サヨリちゃんのスヌード撮影スタート!。 (猫タワーは・・・?←心の声)