2017-01-13

雑学・トリビア・うんちく

しゃぼん玉?どうぶつピース!!可愛い猫写真の撮り方2

2019年1月13日(金)に放送された「超かわいい映像連発!どうぶつピース!! 総勢160匹の子猫子犬に癒やされます!」をホゲェ~っと見ていてスイッチが入ったコーナーが一個ありました。それが、ペットの可愛い写真の撮り方。過去にも同様のコーナーがあったようだったので今回は第2弾?。一瞬、 「どうやって撮るの?。」 そう首を傾げてしまう2枚の写真。自撮り風の猫の写真とシャボン玉の中に入り込んだ仔犬の写真。これは記録に残すしかあるまい!。と言う事でテレビの前で正座しながらメモを取りました(^-^;。