2017-02-13

インターネット・SNS・ブログ

腹を割って話そう!アイキャッチ画像の仕様変更

キジとら関係者各位様。 今日は重要なお知らせがあります。 2016年10月25日より、キジとら各記事のアイキャッチ画像を映画ポスター風に統一し、日々、記事の公開を行ってまいりました。本日、この記事よりキジとらのアイキャッチ画像は1200☓1200ピクセルのものとし、画像そのものもシンプルな構成に致します。 まぁ、まぁ、これから言い訳をがっつり書くから。腹を割って話そうや(笑)。
お買い物・レビュー

お父さんの猫マフラーV3!毛糸はミーツの「プリン アクリル 並太」

お父さんのマフラーシリーズ第3弾はミーツの「プリン アクリル 並太」です。100均と言えばセリアやダイソーが思い浮かびますが、ここはあえてミーツで!。毛糸コーナーで目に飛び込んで来たのがオレンジ色。これは派手やわ、他のマフラーの色ともかぶってないわ!。という事で即決で購入しましたさ(笑)。