2017-03-04

インターネット・SNS・ブログ

Twitterで「100いいね」に必要なフォロワー数は?

「いいね!」をさせるのは余程の才能とかタイミングとかが必要で、運が良ければ過去のネタさえもバズったりしますもん。このページでは確実に100「いいね」を獲得する方法を考察します
お買い物・レビュー

猫が駒になったオセロ「SHIRONEKO・KURONEKO」がメチャ売れ中ニャ!

誰もが一度はやった事あるボードゲームと言えばオセロ。自分のコマ(白or黒)を相手を挟むとひっくり返して多いほうが勝ちという単純なゲームだがその奥は深く愛好者も多い。そのコマを猫にしちゃったボードゲームが「SHIRONEKO・KURONEKO」。Amazonでも販売しているが、2017年3月4日現在、売り切れ中でメチャ売れているゲームです。
エンタメ・テレビ

NHK「ネコがみるみるテレビ」放送決定!

2017年3月18日(土)午後11:36、テレビの歴史が変わる?。 NHKGがネコを視聴者とした番組の放送を決定した。それが「ネコがみるみるテレビ」。国民のみならず、猫をも視聴者として取り込む作戦なのですか?。人間は見ていても面白いのですか?。さまざまな憶測が飛び交うが、真実は人間様向けの放送らしいです(笑)。