2017-04-22

ダイエット

猫と便秘とバナナ

このところ便秘気味なのでバナナをどっさり買って来ました。テレビで紹介してたし、安いし、バナナを食べて体調を崩したことは無いし。まぁ、私には安全な食べ物である事は間違いありません。 バナナは4~5本で十分だったのですが、スーパーのショッピングバスケットの中にバナナを入れる直前、わが家の猫さま(以下、サヨリちゃん)の顔が頭の中に浮かびました。 「サヨリちゃんとバナナの写真って無かったよな・・・。」 そこで一番大きなバナナを買って帰りました。写真はその時買ったバナナとサヨリちゃん。(サヨリちゃんは、バナナに対して全く興味を示しませんでした。)