2017-05-13

うちの猫の話

「うどん本陣 山田家 本店」さんの前でニャン♪ショット

八栗山は正式には「五剣山 観自在院 八栗寺」と言います。今日は、お父さんとその八栗山へ行きました。 「八栗山に来たら、ここは避けて通れないじゃん。」 ってお父さんが写真を撮ったのが山田家さんです。昔々、お父さんが高校生の時にバイトした事があるお店なんだって。
エンタメ・テレビ

坂田銀時は猫になった事がある

呑気に立ちションを放つ銀時。 銀時のナニから放たれた液体が、放物線を描いて行き着く先は猫の墓だった。それにより呪いが発動し銀時は猫に姿に変えられてしまう。猫になった銀時が出会ったのは、歌舞伎町のボス猫ホウイチだった。
うちの猫の話

「オーベルジュ・ドゥ・オオイシ」さんの裏でニャン♪ショット

わが家の猫さま(以下、サヨリちゃん)と夕陽の撮影に来た場所が浦生(高松市屋島西町)。
うちの猫の話

猫が使う金縛りの術

多くの猫の飼い主の証言からも分かるように、猫は人間に対して様々な術をかける事があります。今回、わが家の猫さま(以下、サヨリちゃん)が私に掛けた術は金縛りの術である、ニンニン。