2017-05-14

うちの猫の話

「屋島レクザムフィールド」さんの前でニャン♪ショット

「新しい屋島陸上競技場でナイトスポットしてるでぇ。」 そんな情報が入ったので、新しい屋島陸上競技場へ足を運びました。
香川県・うどん・遊び場

わが家の猫さまは、八栗寺でも人気者だった件

山上へ上がるだけの片道切符を片手にやってきた八栗山上。わが家の猫さま(以下、サヨリちゃん)がケーブルカーにビビりまくるというアクシデントはあったものの、それ以外は何事もなく無事に到着しました。
香川県・うどん・遊び場

八栗ケーブルには猫も乗れる

山田家さんの前で写真を撮った後、八栗ケーブルでお父さんが質問していました。 「猫ってケーブル乗れますか?。」 って。そしたら普通に乗れるみたいなお返事をもらったので、ボクはケーブルに乗る事になりました。という事で、 八栗ケーブルには猫は乗れます!。 バスも車も乗れるボク。きっと大丈夫だと思うよ。電車は怖いけど、ケーブルだから大丈夫だお。