2017-06-20

うちの猫の話

メモリアル・プロストーンさんちでニャン♪ショット

今日はお父さんと一緒にメモリアル・プロストーンさんち(以下、中谷さん)に行って来ました。 中谷さんとはあしたさぬきで知り合ったそうです。ボクのブログの記念すべきコメント1号が中谷さんで、ニャン♪ショットの話がトントンと進んで、ボクは今、キャリーバックの中というワケです。 お父さんは、Googleマップでお店の場所を調べて、プリンターで印刷して準備万端で出かけました。そういうところは、お父さんは抜かりが無いのです。ボクはいつものように、自転車の前カゴの中のキャリーバックの中で良い子にしていました。少し暑いけどね(笑)。