2017-07-09

うちの猫の話

うちの猫のお友達は黒いトイプードル

「はじめまして、リアンです。ボクは生まれて3ヶ月のトイプードルです。今日は、サヨリ兄さんのお父さんが作った七夕飾りを見に、お母さんとやって来ました。ボクが着ているのは、サヨリ兄さんの浴衣です。ちなみに、ボクのブログは『トイプードル犬 ♪ Lien ♪』です。よかったら遊びに来て下さいね。」
うちの猫の話

うちの猫のデスクの侵略手順が詰将棋

「何やってんのかな、サヨリちゃん。」 「別に何でもありませんよ。」 「何、拗ねてんの?。」 「拗ねてませんよ!。」 「あれか?。お父さんが、ワンコと遊んだからかい?。」 「関係ありません。気にもしていませんから、お気遣いなく。」 「そんな風には見えなかったよ、サヨリちゃん。まだ赤ちゃんワンコなのだから、優しくしないと駄目ですよ。」 「ところでお父さんさ、パソコンが使いたいんだけれど、いつものクッションのところに行ってくれないかな?。」 「ボクは眠いんですよね。静かにして下さい。」 「だって、これじゃ、少し作業スペースが狭いんだよね。」 「うるさいニャーーーーー。王手!。」 「詰んだ!。」