2017-07-22

うちの猫の話

瀬戸内の砂浜を歩く猫の写真18枚

「迂回ですか?お父さん。」 「迂回ルートだよ、サヨリちゃん。」 「ネタが切れちゃったんですか?。」 「切れちゃったぁ~。」 「切れちゃったかぁ~。」 「時間持たせて写真集ですか?、よくある手ですね。」 「アニメでも原作に追いつきそうになったら、やるだろ?、総集編っての。それと同じだと思ってくれればいいよ。」 「いわゆるひとつの手抜きですけどね。」 「瀬戸内海の砂浜を歩くサヨリちゃんの写真集、張り切ってどうぞ!。」 「誰と話してんの?。」
お買い物・レビュー

NYANTA CLUBの猫鍋を与えた結果

「サヨリちゃーん、猫鍋だよー。冷や冷やの猫鍋だよー。高純度アルミ99.5%ですよー。
うちの猫の話

今からここを、キャンプ地とする!

「今からここを、キャンプ地とする!。にゃ、にゃ、にゃ。」 「何やってんのサヨリちゃん、そこはデスクの引き出しですが。お父さんがすぐに出せる大事なものが沢山入っている場所ですが。あーーーー、お財布もサヨリちゃんのお腹の下じゃん。そこはタイムマシンの入り口でも無いですし、キミのベッドでもありません。そこはお父さんの引き出しだ。」

うちの猫の出勤の妨害手段

「お父さん、お父さん。」 「どうしたの?、サヨリちゃん。」 「少し、しゃがんで下さい。もしくは、ボクを抱っこして下さい。」