2017-07-24

ダイエット

バランスボールに座ってからPCチェアに座ると、自分の姿勢に驚く

「バランスボール生活、快調そうですね、お父さん。」 「そうだね、バランスボールでパソコンデスクに向う事に苦痛はなくなったね。去年は思いつきもしなかったのだけれど、バランスボールの上で正座したり、胡座(あぐら)をかいたり出来るようになりました。疲れを感じたら、胡座かいて座ってますよ。」 「『愛の戦士レインボーマン』ですか、インドの山奥で修行して来たみたいですね。で、その領域に入ると、どんな感じになるのでしょう。」
ハンドメイド・DIY・工作

手作り猫用の浴衣

手作り猫用浴衣ですにゃ。
ハンドメイド・DIY・工作

猫の迷彩服

「じゃ~ん♪、じゃ~ん♪。」 「おやおや。似合ってるじゃないの、サヨリちゃん。迷彩服ですね。どなたから頂いたのですか?。」 「クチュリエールさんからだって。OIDENYAIのおばちゃんが持って来ました。それと、改良版浴衣も一緒に。前回の浴衣の紐の部分がボタンになりました。これだと着るのが楽なんですよね。」
お買い物・レビュー

猫鍋 ~やっぱり入らない~

猫鍋を嫌う猫と入って欲しい飼い主との攻防