2017-07-30

猫の雑学

【猫雑学】猫はどうして頻繁に毛づくろいするのかな?

猫は、どうして頻繁に毛づくろいするのかな?。 「キミの1日は、寝てるか、食べてるか、トイレしてるか、毛づくろい。そして、ニャルソックと夜の運動会だよね。その中で、寝る事の次に時間を投じているのが毛づくろいなのだけれど、なんでそうなの?、サヨリちゃん。」 「答えは簡単、『匂い消し』ですが、何か?。」
インターネット・SNS・ブログ

エラーコード-80000 魔法使いと黒猫のウィズ

「お父さん、大変です!。ボクの魔法使いと黒猫のウィズが出来なくなりました。ずっと、『エラーコード-80000』が出っ放しです。何とかして下さい。」 「ああぁ、それね。それは、何ともしてあげられないよ、サヨリちゃん。」 「何で?。」