2017-08-31

PC・タブレット・スマホ

お絵かき、ibisPaint Xで復活か?

「ボクのiPadで何をしているのでしょう?、お父さん。エッチな動画でも見ているの?。」 「エッチな動画とは人聞きが悪な、サヨリちゃん。ibisPaint XというiPadアプリでイラストを描いているんだよ。それと、iPadはお父さんの持ち物だから。」 「そう、固いことを言わないで、諦めてボクにiPadを譲ってくれれば、全てが丸く収まりますよ。それはそうと、ここでイラストと言うのも怪しいものです。キジとらを始めた頃にも猫のイラストを描いていましたよね。すぐに挫折しましたけれど。どういう、気持ちの変化ですか?。」