2017-09-06

イラスト

ニャラクティカ・ニャントム?猫パンチのイラスト

急遽、猫パンチのイラスを描いてみた。そのワケは?。
ぐるめ・試食

ほっともっと「天とじ丼(2017)」を食べてみた

今日のお昼はほっともっとですか?、お父さん。 そうだよ、ほっともっとだよ。今日はサヨリちゃんが事務局勤務だからね。キミ一匹を置き去りにして、お外に食べには出られないでしょ?。そして、毎週水曜日は『食べてみたの日』にしているからね。 いや、いや。一時間くらい大丈夫ですから。何処へでもご飯を食べに行ってもらっても結構ですよ。日中は寝ているだけですからお気遣いには及びませんよ、お父さん。 エビ、イカ、カニカマ、れんこん、ナス、いんげんの 6 種類の天ぷらをたまごでとじました。by ほっともっと。 全然ボクの話を聞いていませんね、お父さん。完全にスルースしてからの商品説明に入りましたね。ところで、今日...