2017-09-08

ハンドメイド・DIY・工作

手作り猫マフラー2017β版3本ゲッチュ!

2017年版の猫マフラーが来たよ。でも、問題点もありだった件。
ハンドメイド・DIY・工作

猫と帽子とハロウィンマント

「ドラキュラマントに続いて、新しいハロウィンマントだよ、サヨリちゃん。」 「お化けのと黒猫ちゃんのと魔女のマントですね。この前のマントとはどこか違いがあるのでしょうか?。」 「この前のマントは先が丸くなっていて、新しいのは丸くなってないんだよ。じゃ、早速試着してみよう!。」 「ニャーーー!。」 猫のハロウィンマントを試着してみた 「これが、今回、集まったマントだけれど、上の3枚は売り物だから私着出来ません。ですが、前回のマントは頂いたので、そっちを着てみましょう。」 「ドランキュラマントはこっちでレビューしてますニャ。」 「サヨリちゃんはパープルとオレンジが似合うね。休憩の間にちゅーる食べたか...