2017-09-18

香川県・うどん・遊び場

ドリフのコントかっ!台風18号で事務局が雨漏り

台風18号の最中、事務局が雨漏りでもう大変!
お買い物・レビュー

【奇譚クラブ】かわいい かわいい ねこハロウィンちゃん まじょ【猫ガチャ】

奇譚クラブハロウィンちゃんの最後を飾るのは「まじょ」。
イラスト

猫のフランケンシュタインとゾンビのイラスト

「フランケンシュタインのイラストなのはわかりますけど、お父さん。バケツの他に何か方法は無かったのでしょうか?。」 「簡単に言うけど、サヨリちゃん。猫をフランケンシュタインにするのは思いの外、難しくってね、丁度、奇譚クラブのガチャガチャ写真の撮影中に、パッと閃いたのがバケツだったんだよ。バケツなら、何にでも転用出来るから便利だとも思って。バケツにしました。困った時のバケツです。」 「そんなのに頼ってしまうと、画力が上がらないと思うのですが、そんなので良いのですか?、お父さん。」 「何だか分からないよりは、遥かに良いとおもうよ。」 「でもね。」 「でもね?。」