2017-11-03

ダイエット

アブローラーには二の腕を細くする効果もある

アブローラーは、使い方次第で二の腕を細く出来る。
エンタメ・テレビ

【有吉ジャポン】バルキー女子とは?【筋肉女性】

「今回の有吉ジャポンって圧巻だよね、サヨリちゃん。」 「都会では流行っているらしいですよ、バルキリー女子。」 「ロイ・フォッカー・スペシャルかよ!。バルキリーはマクロスの戦闘機だよ、サヨリちゃん。バルキー女子だよバルキー。」 「でも、そもそもバルキーってニャンでしょうね?。」 「(両手を広げて)さぁ~、検索を始めよう!、サヨリちゃん。」 「でた~~~、仮面ライダーW。いやいや。有吉ジャポンで説明ありましたから。バルキー女子の説明をしっかりとしてくれていたから!、お父さん。」 「そうなの?。」 この番組からの情報だよ! 良かれと思って! 2017年10月27日(金)放送分。有吉ジャポン急増!体を...
ダイエット

1日6食?!ミス・ユニバース日本代表の食生活

マジかっ!1日6食でも太らない?2015年ミス・ユニバース日本代表 宮本エリアナの食生活。