2017-11-04

エンタメ・テレビ

世界一受けたい授業!体温を上げる4つの習慣

今回はビバリーヒルズ・コップ風でやっています。
ダイエット

【MXF】舞茸食べて1週間後、体重は減ったのか?【体験】

マイタケダイエットを始めてから一週間が経ったので。
エンタメ・テレビ

【ゾッとする話】人間は20歳までで人生の半分の時間を体験する【ジャネーの法則】

マツコ・デラックスを熱く語らせたジャネーの法則。月曜から夜ふかしで取り上げられ大きな反響を呼んだ。未だ、このページへのアクセスが止まらないのは月曜から夜ふかしの影響が大きかったという事だろう。リアルタイムで放送を見られていた皆さん。放送がいつ頃だったのかを思い出しながら読んで下さい。
ダイエット

自重筋トレ5週間後の体脂肪計測結果は4.1kg減

自重ダイエット、5週目の結果報告です。