2017-11-22

雑学・トリビア・うんちく

深夜の咳が止まらない!そうだ即効効果のツボを押そう

咳が止まらなくなったので、ツボを押して止めました。
エンタメ・テレビ

受験生必見!名医が推奨する7つの風邪予防法

林修の今でしょ講座で、名医が教える風邪の予防法が放送されました。
うちの猫の話

うちの猫が帽子(かぶりもの)を嫌がる理由

猫が帽子をかぶらない理由をサヨリちゃんの反応から考察してみた。
香川県・うどん・遊び場

マルナカ屋島店は24時間営業らしいぞ

マルナカ屋島店は24時間営業らしい。
お買い物・レビュー

奇譚クラブ ガチャガチャ「KIRIMIちゃん.」

奇譚クラブ KIRIMIちゃん.をかぶったのだけれど、写真を撮るのに苦労した件
香川県・うどん・遊び場

屋島と四国村の紅葉 2017

屋島の紅葉は、そろそろ見頃をむかえます。
お買い物・レビュー

奇譚クラブの猫ガチャガチャ「クロミ」

奇譚クラブのクロミをかぶったブラックサヨリちゃん。
お買い物・レビュー

奇譚クラブ ポムポムプリン

奇譚クラブのポムポムプリンをかぶってみたにゃ。