2016-04-10

イラスト

うちの猫の襖の破き方がエグくて笑った

わが家の猫様、たまに別荘で外泊します。まぁ、嫁の部屋でお泊りするので、他所の猫との喧嘩とか怪我とかの心配はありません。私と一緒のときの悪さと言えば、ゲロを吐く程度。ですが嫁の部屋ではやりたい放題のようです。これから書く記事は、全て嫁の証言を基に書き下ろしています(笑)。
ぐるめ・試食

牛キャベ丼と比較!ほっともっと牛すじ重を食べてみた。

先日食べた「あかんやつ」を買った時にもらった『春の新生活応援クーポン』が手元にあります。お弁当50円OFFとライス大盛無料クーポンが各2枚づつ。合計200円の割引が受けられます。正直こういうのは助かりますなぁ~。 使わな損!春の新生活応援クーポン クーポンを握り締め、いざ、ほっともっとへ!。とうのは素人。私はまず、ほっともっとへ電話注文。これで店頭での無駄な時間が省けます。ちなみに、ホームページからの予約注文も可能です。 ほっともっと牛すじ重を試食 並ばずに手に入れた牛すじ重(卵付き)。定価は560円ですがクーポン利用で510円。写真の弁当、具が寄ってしまったのは自転車で持ち帰る際でのハプニン...