2021-05-28

インターネット・SNS・ブログ

【良記事紹介】ブログは9割が1年続かないという現実。なぜ、ブログのモチベが下がるのか?【 アメリッシュガーデン改】

「ブログが続かない 実験」徐に検索窓に叩き込む。通常、コツだとか、テクニックだとか、情報商材だとか。得られる情報はその程度。そんな事などお見通しだった。Google検索結果。その上から二番目。「ブログは9割が1年続かないという現実。なぜ、ブログのモチベが下がるのか?」。この記事は異色だった。トウループ、サルコウ、フリップ、ルッツ、アクセル...そして最後のクエスチョン?。滑るような読み応えは羽生選手さながら。
雑学・トリビア・うんちく

サッポロポテトバーベQあじの形状はBBQの網目を模したもの

四角くて、片方に反っていて、小さな穴ポコも四角形。子ども心に「どうやって作ってるんだろ?」。首をひねりながら食べたお菓子。その味は一度に食べきれないほど強烈に濃かった。その濃厚さはご飯のおかずレベル。その濃ゆいスナック菓子のカタチ。それは、松浦さんじゃ無い方のあみさん。BBQの網目を模したカタチなのです。