2017-08-19

お買い物・レビュー

マルちゃん『黒胡椒醤油ラーメン』試食

「カップ麺は体に悪いですよ、お父さん。」 「いやだなぁ~。いつもカップラーメンを食べているような言い方は、誤解をウケると思うのだけれど。お父さん、こんな富山ブラックをイメージさせるパッケージに弱いんだよね。昔、食べた富山ブラックカップ麺も美味しかったし。ダメよダメよと思いながらも、つい買っちゃった。ブラックラーメン。」 マルちゃん『BLACK黒胡椒醤油ラーメン』 「黒いボディーがそそるわけですね。」 「そう、そう。黒いスープに外れ無しです。」 「539キロカロリーとは些かお高めですね、お父さん。間違っても、おにぎりなんて買っていませんよね。おにぎり・・・買ってませんよね。」 「何で2回言う?。...
インターネット・SNS・ブログ

Facebook『猫ブロガー交流グループ』を作りました

「Facebookのグループを作りましたよ、サヨリちゃん。」 「どういう風の吹き回しですか?、お父さん。」 「Facebookページを見ていたら、『グループ作成』という項目があったので作ってみました。」 「それはおめでとうございます。で、メンバーは何人ですか?。」