2017-08-09

うちの猫の話

猫は、夏になると痩せて見える

猫は夏になると痩せて見える比較画像
猫の雑学

ちゅ~るの歌は、カラオケでも歌える

情ぉ~熱のぉ~赤いバラぁ~~~♪ そ、し、て、ジェェ~ラぁシぃ~♪ ご機嫌さんお途中ですが、お父さん。ここは猫ブログですからその歌は違いますよ。そもそも、『ちゅーるソングはカラオケでも歌えるんです』って題名なのに、この書き出しは如何なものかと。 この場面で鼻を鳴らすのなら『ちゅーる、ちゅーる、ちゃお ちゅーる♪(可愛く)』に決まっているじゃないですか!。
インターネット・SNS・ブログ

次回のテーマは『simplicity』でSEOとAMP強化

「お父さん、お父さん。お父さんの自転車がありません。この自転車は、お父さんの所有物ではありますが、前カゴ部分はボクのものでもあるのです。その観点から言わせてもらえば、お父さん。『ボクの自転車がありません』と言い換える事も出来るのです。その事を踏まえてご質問させていたただきます。『おい、俺様の自転車どこ行った!。遊びに行けねぇ〜じゃねぇ〜か!。』」 「貴様さまの自転車は、ただいま修理中ですよ、2回目の。」