2017-01-03

香川県・うどん・遊び場

こんなの作って!超軽量猫撮影用のお立ち台

2016年の年末。 わが家の猫さま(以下、サヨリちゃん)と共に、一足お先に初詣を兼ねて屋島山上へ出向いた。人混みの中ではサヨリちゃんにストレスを与えそうな気もするし、写真撮影だってままならないだろうと思ったからだった。
お買い物・レビュー

大きな猫でも安心!キャリーバックぽく無いペットキャリー

わが家の猫さま(以下、サヨリちゃん)を連れてバスに乗りたい!。 その願望を叶えるためにキャットキャリーは必要不可欠。デザインも価格も大事です。だがしかし、サヨリちゃんにとって最も重要なのはバッグのサイズ。そう、うちの子はよその子よりも大きいのです。 こんばんは、キジとら(@kijitora_sayori)です。 今回は、半年もの月日を掛けAmazonレビューを読み込み、検討に検討を重ねて購入した「SIMPS ペット キャリーバッグ 猫 犬 ポータブルバッグ ウサギ キャリーボックス (L, デニム風)」の使用レポートです。自転車に乗ったり、バスに乗ったり、バックに入れて山道を歩いたり...。様...