2021-12-24

都市伝説・オカルト・占い

エンジェルナンバー「222」のレシートは、頑張りが報われる前兆

僕は静かにほくそ笑み、ゆっくりとレシートを財布に仕舞い、猛ダッシュで愛猫に報告すべく帰路を急いだ。鍵を開け、ドアを開き、「222、頂きましたぁ〜」と猫に報告。報告・連絡・相談。いつの時代でもホウレンソウは大切だ。
インターネット・SNS・ブログ

虹の橋を渡ったペットたちの競演!Rエンジェルス合唱団でドラ泣いた

僕が見た動画は「レインボーエンジェルス」のコンサートだった。虹の橋を渡った子らが一堂に集結し合唱するクリスマスコンサート。
ぐるめ・試食

君は、やきとり屯の「女学生の友」を知っているかね?

雰囲気のある老舗だった、粋でいなせな江戸の夜だった、そんな写真が1枚目に飾られていた。ゆっくりと画面をスクロールし2枚目の写真で指が止まる。他人とは思えない馴染み深いシルエット───ザ・ワールドが発動した。