2017-05-02

うちの猫の話

ペットキャリーの中の猫

大柄なサヨリちゃんを配慮して購入した大きなペットキャリー。これなら、体が大きなサヨリちゃんも広々とキャリーの中で過ごせます。 生まれてから推定年齢8年余り。これまで、ペットキャリーなんてものに入った事など無かったであろうわが家の猫さま(以下、サヨリちゃん)。あんなに嫌がっていたキャリーの中にも自分から入るという荒業を見せるようになりました。
うちの猫の話

これ、UFO?

今日も快晴な1日のようです。 昨日もいい天気だったので、わが家の猫さま(以下、サヨリちゃん)を連れてお散歩へ出かけました。その話は「公園で草を食べる猫の写真」に任せるとして、先程、昨日の写真を見ていると変な写真が1枚ありました。コレって何ですかね?。