2017-05-15

うちの猫の話

わが家の猫さまは、加齢臭がお好き?

わが家の猫さま(以下、サヨリちゃん)はクッションにはうるさい。新しいクッションが大好き。値段が高いクッションも好き。 なので、私のクッションはペラいのばかり。なんちゃってセレブなサヨリちゃんですが、最近、私の服の上を好んで寝ています。 なんでだろ?。どんなに考えても導き出される答えはひとつ。 おい、そんなに加齢臭が好きかい(´∀`)。 もしかして、加齢臭フェチっすか?。
うちの猫の話

「屋島釣具店」さんの前でニャン♪ショット

お父さんがお友達と釣りに行く時、魚の餌を買うのが屋島釣具店さん。 お父さんは、自分から釣りに行く事はありません。お友達の誰かに誘われる。もしくは、車に連れ込まれて釣り場へ。 釣り場は庵治町の鎌野漁港かジャンボフェリーのところ。お父さんは、釣りは好きだけど面倒が掛かる人なので、お船での釣りには誘われません。