2017-07-18

うちの猫の話

iPadでYouTubeを見るキジトラ猫

「ん?、iPadの中で何か動いていますよ、お父さん。」 「あぁ、これは猫が喜ぶYouTube動画らしいよ。」 「ボクは今から動画閲覧を始めます。ボクのクッションを用意して下さい。」 「はい、はい。」
ダイエット

内蔵脂肪・中性脂肪減?!酢水ダイエット

「なに飲んでるの?、お父さん。」 「これはお酢だよ、サヨリちゃん。」 「お酢って、酸っぱいアレですか?。そんなの飲んで美味しいですか?。」 「僕はお酢って大嫌いなのだけれど、お寿司以外でお酢を使う事は許したく無いのだけれど、昨日(2017年7月17日)見たテレビで『酢とストレッチで健康になるSP』というのを放送していてね、ちょっと真似っこしてみようかと思って飲んでるの。東京農大の小泉幸道先生を信じてみようと思ったのです。」